労務担当事務スタッフ(正職員)
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仕事内容 |
従業員の勤怠管理・給与計算(勤怠管理・給与計算のシステムを使用しています)、年末調整
従業員の各種データ作成・更新、入退社手続き、有給休暇の管理、その他労務業務全般
月に一回程度、外部の社会保険労務士・税理士とのやりとりが発生します。 |
必要なPCスキル |
ExcelやWordが問題なく使用できること
検索エンジンを使用し、分からないことを調べることができること |
給与 |
月給 248,000円~268,000円(初年度月収・各種手当含む)
※勤務経験や保有資格の状況により決定します |
賞与 |
年2回(6月、12月/直近実績より) |
昇給 |
年1回(4月) |
就業時間 |
9:00~18:00(休日は日曜他シフト制、都合に合わせてお休みできます)
変形労働制/1ヶ月単位
※業務の都合により、勤務時間は変動する場合があります<休憩時間:60分> |
休日休暇 |
年間休日:111日、年末年始(12/29~1/3)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇など |
各種手当 |
昼食手当、役職手当、職能手当、ベースアップ加算
別途 通勤手当、扶養手当 |
福利厚生 |
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
勤務地 |
法人本部事務局(名古屋市港区九番町4-6-1) |