経理担当事務スタッフ

労務担当事務スタッフ(正職員)
仕事内容 従業員の勤怠管理・給与計算(勤怠管理・給与計算のシステムを使用しています)、年末調整 従業員の各種データ作成・更新、入退社手続き、有給休暇の管理、その他労務業務全般 月に一回程度、外部の社会保険労務士・税理士とのやりとりが発生します。
必要なPCスキル ExcelやWordが問題なく使用できること 検索エンジンを使用し、分からないことを調べることができること
給与 月給 248,000円~268,000円(初年度月収・各種手当含む) ※勤務経験や保有資格の状況により決定します
賞与 年2回(6月、12月/直近実績より)
昇給 年1回(4月)
就業時間 9:00~18:00(休日は日曜他シフト制、都合に合わせてお休みできます) 変形労働制/1ヶ月単位 ※業務の都合により、勤務時間は変動する場合があります<休憩時間:60分>
休日休暇 年間休日:111日、年末年始(12/29~1/3)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇など
各種手当 昼食手当、役職手当、職能手当、ベースアップ加算 別途 通勤手当、扶養手当
福利厚生 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
勤務地 法人本部事務局(名古屋市港区九番町4-6-1)

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